ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

料理(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 料理(by【ひ】)

2011年 あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。
これからも安全かつより良いお料理をお出しできるように日々努力・研究してまいりますので、本年も「ひさりな食堂」をよろしくお願い致します。

あっと言う間の3年間だったよなぁ。ただひたすら「うまいラーメン」を作りたい一心で過ぎた時間だった気がする。だけど実際にはこの歳になるとそれだけを考えて過ごせる訳がないんだよね。家族があったり、その他諸々の事をこなしながら過ごしてきたのも事実だもの。まぁ長いようで短かった3年間だけど、ほとんど宣伝もせず「口コミ」だけでよくここまで来たと思うんだよね。

自分達の商売は「おいしい料理を提供するのはあたり前」の事だと思う。これができなくなった時は商売を辞めるべきだと思うもの。もしも自分が外食するんだったらやっぱり美味しいものを食べたいし、当然の事だけど「美味しい料理」を食べられると思って注文するからね。その等価として大切な財布のひもをゆるめるはずだから・・・。

そういうお客さんの気持ちを考えたら自分にできる精一杯の料理の提供は当然の事で、それ以上に「気持ちのこもった美味しい料理」が求められていると思うんだよね。精一杯やったってマズイ料理じゃあプロじゃないもんなぁ。

なんだか年頭に偉そうな事言っちゃってるけど、自分の根本にある考えっていうのも本当だからね。これからも頑張ります!
それと「SUPER助平親父」目指して・・・・・頑・張・る・よ・・・。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >