ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

SSO(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > SSO(by【ひ】)

「ティッシュの話・・・後半良かったねぇ~」と従業員のYちゃん。
「そうかい、良かったかい」と自分。
「最後は、SSOらしかったし」と Yちゃん。
どうやら自分はほめられて?いるようだ。

ティッシュの話とは先日(2011年2月21日のひとりごと参照)の内容なんだけど、SSOとはSUPER助平親父のスペルを訳したものなんだよね。UPER SUKEBE OYAJIでSSO!となります。

ところがつい最近、別のSSOが現れたんだよね!それはSUPER設計親父!!言わずと知れた例のO設計家(別名 家系の男)のこと!
このSSO、先日の市民タイムスに名前入りでのっていたんだよ。別に悪い事して載ったんではなく、何と住宅設計のコンクールで「優秀賞」なるものを受賞したとの事で。
「Oさん、優秀賞だってっ」と、【さ】 が見つけ。
「マジかい?」と自分。
どうやら本人のようだ。家系の男だ。
それも「おおぶろしき」ではなく「あおいやね」での受賞との事。
そりゃそうだわ「おおぶろしき」じゃあ、ありえないわ。

でも、優秀賞ってすごいわ。おめでとうございます。
ちなみにこの「あおいやね」施工は我が「おおぶろしき」と同じ建築工房 J遊館です。
後日談ですが優秀賞って一番の賞だと思っていたら、どうやら最優秀賞なるものも存在していたらしく・・・・。でも凄いってのは同じだよね。

SSO(O設計家)及び、 建築工房 J遊館への設計・建築依頼に関しましては「ひさりな食堂」でも賜っておりますのでご遠慮なくご相談くださいませ。
(成功報酬となっておりますのでご用命は是非当店へ!)

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >