ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

今(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 今(by【ひ】)

あたり前のことをすればいい。
今出来る事をすればいい。
当然の事ができない。ジレンマ・・・。

やっぱり、震災にあった方々のことを考えるとあたり前の 事がしてはいけない事のように思えてしまう。これは良識ある人間としては当然の事だと思うけど・・・。
今、自分に出来る事。普通の生活。そして生きること。

今、日本人全てが被災地の方々の事を思っていると信じて疑わないけど、今の自分に出来る精一杯の事は普段の生活をして今まで以上の日本を作り上げていく一つ一つになる事だと思います。国民全てが普段どおりとはいかないけど、涙をのんで今の日本の為に今までどおりの努力をする事が自分に出来る事なんだと思いました。

今すぐには何もできないけど、三陸の友人や被災した方々に自分の気持ちを直接届けられる日が必ずくると思っています。そしてその日が早く来ることを祈っております。
エゴかもしれませんが、自分で出来る事は自分でしたいと思っています。

それまでは、今までと同じ事を同じように努力いたします。
そして今まで以上の料理ができるように努力いたします。
早く、SSO(2011.02.23ひとりごと参照)に戻れるように・・・・なりたいです。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >