ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

見かけ(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 見かけ(by【ひ】)

某食品問屋の営業マンの話。
「なかなか見かけでは分らないんだけど、自分も ヤバイんですよ」
見かけでは分らないって何???

「実は、自分は髪の毛がヤバイんですよ・・・・」
でも、見るからに髪の毛はヤバそうではなく、きっと以前の「ひとりごと」にご登場願った、地元の友人のT桑君(2011.01.17ひとりごと参照)ほどではなかったと思う。
「髪の毛って言っても、大丈夫なんじゃない?」って自分。

その営業マン曰く、「以前からそんな話を同僚にもしてたんですよ。そしたら 同じように誰もが平気なんじゃないのって・・・」
「その後、自分の親父が亡くなりまして、葬式に上司が来たんですよ」 と、営業マン。
「葬式って身近な 親戚が集まるじゃないですか。そしたら、その親戚を見た上司が後日言ったんですよ。」
「なるほど・・・。お前の言いたい事がわかった!」 と・・・・。「お前の親戚見たらわかったよ!」と・・・・。
営業マンが言うに、「実は、親父の葬式に参列した親戚の全ての男性がゲーハーだったんですよ!!」

人は見かけで判断したらいけないと思った瞬間でした。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >