ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

荷物(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 荷物(by【ひ】)

来週4月24日(日)の営業終了後、宮城県に行ってきます。
たくさん?の荷物を持って。今の自分に出来る限りの荷物を持って。

今回の荷物の中にお客様の善意も含まれました。
別に、誰にもお願いした訳でもなく自分に出来ることを届けたいと思っていたけど、お客様の中でこの話を聞いて色々な援助をしていただきました。

具体的には数少ないけど、安曇野市豊科の「ソリッドヤマグチ」さん。
山口社長には日ごろからお世話になっているんだけど、この話の後かなりの物資の援助いただきました。
同じく 、安曇野市豊科の「宮沢酒店」さん。
宮沢社長には、個人的に物資を持ち込むとの話 の中で援助していただきました。誠にありがとうございます。

この話以来、現地の友人とも何度か電話連絡しているんだけど、本当に自分が来るのを心待ちにしているように感じます。
もしも自分が同じような立場だったら嬉しいもの。
今は早く元気な顔を見たい一心で日々の仕事をしています。

これで3月11日以来、モヤモヤしていた気持ちに終止符が打てる気がします。
現地の詳細は後日この場をお借りしてご報告いたします。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >