ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

ホームページ 1周年(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > ホームページ 1周年(by【ひ】)

なんだかんだと自分本位に更新してきたこのホームページ、それがなんと1周年を迎えました。そしてこのHPに訪れてくださった方々に心から感謝いたします。自分のくだらない「ひとりごと」にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

これからも料理にラーメンに全力投球し、そしてよりいっそうのSSOを目指しますのでこのHPに遊びに来てくださいね!お願い致します。

「大丈夫だよ。自分に関わった人は必ず良い方向にいくから」と一年前の自分の言葉。
相手はこのHP製作のstudio9 (http://www.studio9.jp/)の小林代表。もちろん根拠の無い発言ではあったが、「ひさりな食堂」開店以来、この店に直接関わった業者さんは皆忙しそうにしている?気がするのも事実で。
「そうですか!頑張ります!」と、小林代表。
それが一年後の現在、studio9 のHPの業務実績には数々の企業が並んでいる。

良かった~~。営業・実務全てに頑張った結果が実績になったんだと思ったよ。でも、ひさりな食堂の神通力?も少しあるかな。

このHPに訪れていただいた方々、そしてひさりな食堂に関わった全ての方々に幸せになってほしいと言うのが自分の理想です。これからもひさりな食堂共々このHPもよろしくお願い致します。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >