ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

前向きに(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 前向きに(by【ひ】)

9月2日の火傷で休業中にもかかわらずHPを更新しているSSO(2011.2月23日ひとりごと参照)です。
火傷初日では左手の包帯が「ドラえもん」のようだったのでSHIFTキーがうまく押せなかったけど、2回目の診療で無傷だった薬指と小指を露出できたので今度はキーも少しは楽に押せる様になった事位が少し前進かな?

自分の不注意でお客様に迷惑かけちゃって・・情けなく思います。
が、自分勝手な思いを少し。
自分は「世の中に偶然は無い、全ての事には意味がある」と考えるんだよね。確かに「これは偶然だわ」っていうような些細な事もあるけど、怪我や災いなんかは必ず意味があるって思う。それをここで色々書いても仕方ないけど、前向きにとらえていこうと思います。

何しろ忙しさにたわけて自分や店の将来をゆっくり考える余裕が無かった事。
自分の健康管理や仕事の進行が疎かになってたんじゃないか。 など・・・。
今、「しっかり考えなさい!」って 言われてるんだろうなぁって感じるよ。考えてはいても踏ん切りがつかなかった事も、今回の怪我で良い方向に踏ん切りがついたし。

御来店のお客様やごひいきにしていただいている近隣のお客様には御迷惑をおかけいたしておりますが、一日も早い営業再開を目指して治療いたしますので今後とも「ひさりな食堂」よろしくお願い致します。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >