ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

営業再開(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 営業再開(by【ひ】)

自分の不注意で御迷惑おかけしております。

このたび火傷の経過も良好(現時点で)との事で、お医者様にも業務再開の了解をいただきました。HPをご覧の皆様にはご心配おかけいたしましたが、9月9日(金)より営業再開いたしますので今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがたい事でO建築家からは「りんご」をいただき、J遊館のM輪社長からは「飲酒」のお誘いのTELがあり、色々な方から「何があったんだ~~??」とのお気遣いのお言葉をかけていただいた一週間でした。

おかげさまで傷の経過も良好との事で業務再開できる予定ですが、メニューは最大限(ごめんなさい)縮小して営業いたします。(ご提供できるメニューは「お知らせ」に提示してあります)今の自分とひさりな食堂にできる最高のおもてなしをしようと思っていますので是非ご来店お願い致します。

怪我が治って通常営業できるのが早いか、新米入荷でJ遊館社長M輪さん待望の秋メニュー「かつ丼」登場が早いのか?って勝手に考えています。傷の経過次第ではメニューも随時増やしますので「ひさりな食堂」よろしくお願い致します。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >