ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

再生(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 再生(by【ひ】)

9月2日の怪我以来メニュー縮小して営業してまいりましたが、おかげ様で傷もかなり良くなりましたので9月27日(火)より通常営業いたします。
御来店のお客様、懇意にしていただいている方々には御心配おかけいたしました。そしてたくさんの方々からお見舞いをいただき心より感謝申し上げます。

人間って凄いなって感じた今回の火傷。お医者さんからは「最低2~3週間はかかる」って言われてたけど、本当に3週間程で新しい皮膚ができてきたんだよね。まだまだ本来の皮膚ではないけど、保護しながらだと普通に仕事もできるし。
今の自分の姿は火傷直後からは想像もつかなかったわ。通院して処置をするたびに自分の手が良くなってくるのがわかったもの。この歳になっても人間はちゃんと再生するんだ、凄いなって思った。

手は再生されてきたけど、この歳からでも根本の自分は再生されていくのかなぁ?変わったり、進化したりできるのかなぁ?なんて色んな意味でも考えさせられた今回の怪我です。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >