ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

おかげ様で4周年(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > おかげ様で4周年(by【ひ】)

今年もあとわずか。
ひさりな食堂もおかげ様で4周年を迎え、いよいよ5年目に突入です!

「1年持つと3年持ちます。3年持つと5年持ちます。5年以降は自分次第です」。
ある方から言われた言葉です。確か3バカの忘年会で行った地元のお寿司やさんだったはず。
でも、確かだよなぁ。開店当初は今以上に鼻息が荒く、時間と共に落ち着いて仕事が出来たのは事実だけど、考えさせられる事も多かったと思うもの。その気持ちがあるからこそ今の自分があると思うんだよね。1年・2年と積み重ねて進歩してきたと思う。その結果が今に結びついただけで、3年目に「あと2年は大丈夫だ 」なんて思わなかったもの。まだ丸5年にはあと1年あるので心身共に頑張ります。
それもこれも御来店いただいたお客様あっての事です。本当にありがとうございます。

今年は色々あった年だったけど、来年はもっともっと努力して良い料理を作れるようにしたいと思います。努力だけじゃあだめだけどね・・・。
そして来年はSSO道にも磨きをかけて、よりいっそうのH路線をいきますので今後ともよろしくお願い致します。

最近流行の某「お国自慢」番組で、PC検索で「ある言葉」の検索が一番多い県は何処?って問題が出たんだけど、それが何と愛すべき我が故郷、東北のA県との事。
これでSSO(スーパースケベ親父)に誇りを持ちましたね!(裏付け取れたし)
その「ある言葉」とは何と!!「ス・ケ・ベ」なんだって!

ところで「スケベ」で検索すると何が表示されるんだろう?検索の意味あるのかなぁ?

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >