ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

この季節は・・・(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > この季節は・・・(by【ひ】)

今年も『安曇野の休日』の季節がやってくる。
事の根本は何だったか定かではないけど、某地元新聞社主催の 『安曇野の休日』なる地元店舗紹介誌?(この類はなんて言ったらいいのかなぁ)に名を連ねる時期になった訳で。

以前から自分はこのような企画や取材には顔を突っ込まないようにしてきてるんだけど、何故か某地元新聞社のこの企画には前向きに参加してしまうんだよね。実際、リスクを伴わないもの(お金のかからないもの)には自分の主張や思いが伝わらないって思っているから、実費の存在するこのような企画であれば関わることも必要なのだろうって思うんだよ。

さてさて、毎年自分なりに趣向をこらしたレイアウトにしてきてるつもりだったけど、今年はごくごくシンプルにカッコつけました。大人のフレーズです。
思い出してみませんか、昔食べたあのラーメンを・・・なんて実にカッコつけてます。

そして次に、思い出してみませんか、昔食べたあの娘を・・・ 股、SSOやっちまった・・・。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >