ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

今年の飲み会(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 今年の飲み会(by【ひ】)

当店の植栽をしていただいた「Hから亭」のG藤さん。
今回はG藤さんが主役です。(あくまで御本人未公認の勝手な解釈のひとりごとです。)

G藤さんは、「Hから亭」経営の植木屋さん。
G藤さんは、見かけによらず下戸。
G藤さんは、見かけによらずコーラが(正確にはコカ・コーラ0)好き。
G藤さんは、ひさりなの飲み会ではいつもコーラ0持参だった。
G藤さんは、ひさりなの飲み会をしこたま餃子を食う日にしている。
G藤さんは、ひさりなの飲み会ではお酒を飲まなくてもしっかり場になじんでいる。
G藤さんは、未確認情報ではコップ一杯のビールでも酔ってしまうらしい。
G藤さんは、今年もひさりなの飲み会に参加していただいた。
G藤さんは、何故か今年の乾杯の際にビールらしきジョッキで乾杯していた。目を疑った。

G藤さんが、飲んだ!
G藤さんが、ビールを飲んだ!それも都合3杯飲んだ!
G藤さんが、変わった。どういう心境の変化なのか?変わった。

今年はジョッキ3杯のG藤さん。来年は大酒飲みに変身していることを祈ろう。これで我々の大酒飲み集団入り間違いないわ。
尚、御本人様からのこの話題への異議申し立てにつきましては、当店での食事後のみ受け付けしております。それ以外は一切ご対応できませんので御了承願います。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >