ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

ひさりな食堂 5周年(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > ひさりな食堂 5周年(by【ひ】)

この度、ひさりな食堂は5周年を迎えることができました。開店以来御来店いただきました沢山のお客様、地域の方々のご贔屓に賜り心より感謝申し上げます。
ひさりな食堂はこれからも心を込めたお料理とサービスのご提供に努力いたしますので、今後ともよろしく御願いいたします。

「1年もてば3年、3年もてば5年、5年から先は自分次第」という言葉があるように、おかげさまで「ひさりな食堂」は5年もちました。ここから先は自分達の努力次第でどうにでもなると理解しています。生きるも死ぬも自分次第って事だと思います。
生意気な話だけど、この仕事は「美味しい料理を提供するのはあたり前」と思います。お客様から大切なお金をいただく以上、最低限の礼儀だと思います。それができなかったり、自分本位になった時にはこの商売は辞めるべきだと思います。その位の危機感と向上心を持ってこれからも頑張ります。

「常に上の味のご提供と、よりいっそうのサービス」
2013年、約束いたします。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >