ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

大人(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 大人(by【ひ】)

この歳になると年々後先のことを考えてしまう自分がいるんだけど、後と先とどちらが多いかって言うと比率は五分五分で・・・。

今までの事(過去)と、先(未来)の事とどちらの比率が多いって言われると??なんだけど、実際には過去の事のほうが多いのは否めない事で。だけど、自分にはまだまだ未来があるっっ!!って思いたい自分がいるのも事実で・・。

現実には今の自分がどの時点にいるのかの判断がつかないので、「いつまでも学生時分の気持ちでいる」なんて、今現在の身体の都合とは違う言葉で表現してしまう自分がいる。
でも、どうなんだろう。学生の頃と何か変わったかい?。
酒の量?考え方?現実?
酒の量は今のほうが少なく?なったかもしれないけど、現実って言ったら学生の頃のほうが夢があったよなぁって思えるかも・・。

結局、その程度。大差無いんだよね。

今は選挙で一票入れて、税金払って・・・大人になりました。
でも、先を見る気持ちって何だか変わって無い気がします。
子供が大人になるってそういう事なんじゃないのかなぁ。

今、小学6年生の我がツインズに教えられる事が多い大人になりました・・自分。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >