ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

店主の妄想(by【ひ】)

トップページ > 店主のひとりごと > 店主の妄想(by【ひ】)

ここ最近、地元新聞店発行の「安曇野瓦版ネットワーク」なる折り込みチラシに広告を載せてもらってるんだけど(2013.4月26日ひとりごと参照)、この広告でちょっとだけクスッって笑える事がしたいって思ってるんだよ。

以前から「ひとりごと、見てますよ!」って言ってくれるお客様が多々おられるらしく、何故かその度に【さ】が恐縮しているのも事実で、自分にはいつも「あまり変な事書かないでよね」って言うのが口癖のようになっているんだよね。
だからと言って自分にとってはあくまで「ひとりごと」なので「あまり変な事」って言われてもどうにもならないし、つまりその「あまり変な事」の定義がわからないのも本当なんだよ。「止めろって言われてもぉ~~秀樹ぃ~~」位に下方の話は空気のように自然に出てくるし・・・。

と言う訳で今回は、その「安曇野瓦版ネットワーク」を実際に見る事ができない地域の方で「ひとりごと、見てますよ!」って言ってくれる方の為に今後の掲載予定の内容を少し書きます。
題して「店主の妄想」!!!。

店主の妄想・VOL1
「最近落し物が多くて困るわ。あ~~そこにも落ちてるよ。ホッぺが・・」
「あらあら、ここにもホッペ落ちてるわ」
「もうホッペ拾うの飽きたわ」
いつまでもそんなお店でありたい
じゃんじゃん!

店主の妄想・VOL2
「自分の店で他のお客さんに混じって自分の作ったラーメン食べてみたいわ」
「レンゲがあるにもかかわらず、どんぶりに口つけてスープまで全部飲んで一言」
「マズイ~~~!!もう一杯!!」
言ってみたいもんだわ

以上、店主の妄想シリーズ?でした。

 

 

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >