ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

「スタッフのひとりごと」改め「店主のひとりごと」

トップページ > 店主のひとりごと > 「スタッフのひとりごと」改め「店主のひとりごと」

2010年6月にこのHPを開設した時は「店主のひとりごと」ってお題で始めたんだけど、他のスタッフから自分も書きたいって要望があり急きょ「スタッフのひとりごと」に変更した経緯があるこのコーナー。あれから5年あまり、(byひさりなの【ひ】)=自分=店主ばかりが書き込んできた訳で。スタッフっていっても自分ばかりが書いてるんだったら「店主」でいいんじゃないって思い、このたび2015年頭にあたり、改めて「スタッフのひとりごと」コーナーを「店主のひとりごと」に変える事になりました。

もしも今回から見始めた方がいるかもしれないので、今まで【ひ】という方が書いていたけど【ひ】は自分です。そして自分=とりあえず店主です。ご報告まで。
これからもつまらない事柄を一生懸命かきますのでこのコーナーをよろしくお願いいたします。というか、このコーナーよりも「ひさりな食堂」をよろしくお願いいたします。
HP改訂にともない、ご尽力いただいたstudio9(スタジオナイン)http://www.studio9.jp/の小林代表、ありがとうございました。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >