ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

リニューアル

開店から7年がたち、現在8年目にはいった「ひさりな食堂」。
ここまでこれたのは、たくさんのお客様、地域の方々のおかげだと心から感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、お客様からは「自動車をとめられない」とか「お客さんが並んでて入れなかった」という声が聞こえてきます。そのたびに心を痛くする自分がいました。「何とかできないだろうか?」自問自答の日々がこの数年間つづいてきました。最初は【さ】と二人でできる範囲で「お客様にくつろいでほしい」というコンセプトで始めたお店でした。だから二人でできる範囲の19席からのスタートで十分と言うのが自分の見解でした。それが少しずつ崩れるんです、二人でバタバタして。「これではお客様に迷惑がかかる」ってことでバイトを雇い、正規従業員を雇い、お店の席割を考え、その後2席だけ増やし、今になりました。それでもお客さまにご迷惑をかけているのが現状です。(どうせお店の宣伝のために誇大表現してるんだろうって思われてもしかたありませんが・・・)。何しろ、ガソリン代をかけて時間を費やしてわざわざ「ひさりな食堂」へご来店いただいたお客様にお食事をご提供できなかったのは自分の不徳の致すところと思います。申し訳ございませんでした。

お客様各位
このたび、当店は「改装工事」をいたします。ご来店のお客様、近隣をご通行の皆様、地域の方々には、ご迷惑及びご不自由をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
尚、営業継続しながらの工事になりますので、休店日等が変更になる場合がございます。詳細は当店までお尋ね願います。

先日、このような張り紙をお店に出しました。
リニューアルOPENは2015年7月の予定です。
今までの「ひさりな」ではできなかった会合や宴会などにも対応(8~14名様)できるようなパーテーションスペースをもうけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >