ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

「増」

毎年この時期になると今年の漢字なるものが発表され今年は「安」になったんだけど、自分にとっての今年の漢字は「増」だと思う。
「増」。今年はお店の増改築をしたし、お客様の数も増したと思う。当たり前だけど仕事量も「増」ってことになる訳で。そして恥ずかしながら借金も「増」で、来年の消費税の納付額も「増」。なんだかんだ「増、増、増、増・・・」どこまで増が続くんだろう。そんな一年だった気がする。

そこで「ひさりな食堂」の来年の目標をひとつ。来年はもっともっと良いサービスを提供したいと思います。美味しい食事を提供するのは飲食業として当たり前のことで、良いサービスを提供するのはお店の努力次第だと思います。そのための努力を怠らないでご来店のお客様に一年を通じて最高のサービスを提供していくために頑張る。これが目標です。実は、お店を増改築して以来「バタバタ」した日々が続き、ご来店のお客様に良いサービスができていない気がします。この間、ご来店いただきましたお客様には心からお詫び申し上げます。

本当に一年たつのって早いわ。自分的にはまだまだ若い気がしてたけど来年なんと5?歳だぜ~。先日も肩が痛かったんだけどこれって「六十肩」かい?なんて考えるとゾッとするわ。でも、通院も定期的にしてるし若いころには思いもよらなかった考えなんだけど、今は「健康もお金で買える」なんて普通に思っているもの。ということは「健康もお金で買える」んだったら、これからはお医者に処方してもらって「Vアグラ」性活ってのもありかも♡。
あ~~股やっちったわ、これじゃあSSJ(スーパー・スケベ・ジジィ)だわ。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >