ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

価格改定

価格改定のお知らせ

当店では2014年の消費増税時、商品への価格転嫁をほぼせずに営業してまいりましたが、原料等の高騰により商品価格の改正をする事になりました

つきましては、2016年3月1日より新価格で営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

お客様には何とぞご理解の程お願いいたします

ひさりな食堂 店主

上記のように先日値上げの通知をしましたが、いよいよ開店以来8年間変えてこなかった「中華めん」の値段を上げる事になりました。まる8年、そして一昨年の消費増税の際にも価格転嫁しなかった当店の主力商品?の「中華めん」はじめ、ほぼ全ての商品を20円~50円程度(最高100円)値上げします。価格変更の無い商品もございます。

近年の原料価格高騰と消費増税時に価格転嫁せずにここまで何とか頑張ってきた「ひさりな食堂」ですが、このまま値上げせずに営業するのは厳しい状況になりました。特に豚肉類の価格高騰はお客様にもご理解していただける範囲のことだと思います。当店にとって原料の中心は豚肉です。現在、スーパーの豚肉の価格が高騰しているように、当店に納入される原料としての豚肉類、鶏肉類、小麦粉類(麺)の価格も高騰しています。このため、値上げと言う苦渋の選択を迫られることになりました。
ご来店のお客様にはご負担が多くなりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

これからも決して品質を落とすことなく最高のお料理をご提供いたしますので、「ひさりな食堂」を末永く御ひいきの程お願いいたします。
ひさりな食堂 店主

 

 

 

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >