ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

事後報告

つい先日まで昼のメニューは縮小したメニューで営業してましたが、現在は従来のフルメニューで営業再開しています。その間、お昼時に満足いくメニューをご提供できなかったことをこの場をお借りしてお詫びいたします。
実は、事後連絡になりますが3月の後半に指を大ケガしたのが原因です。金曜の夕方にやらかしてそのまま入院でした。その為、土日は従業員一人で調理業務だったので昼だけの営業になり、たくさんのお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

あれから約3か月、ようやく以前のメニューをこなせるくらいまで回復したので先週からフルメニューで営業してるんだけど、やらかした時はどうなるかと思ったもの。
「先生、ケガが早く治るんだったら切ってください」そう言った自分がいたけど、最後は先生と自分の合意で現在に至る治療を選択したんだよね。早く治っても不自由な指になるんだったら、時間がかかっても今のほうが良かったと心から思うよ。言い訳だけどこの間、テンションも上がらなかったので「店主のひとりごと」もあまり書けなかったんだよね。

思えばこの数十年、体の左側ばっかりやらかすんだよ。左側をやらかすのはご先祖様からのメッセージだとか、偶然だとか色々なご意見があると思うけど自分は「この世には偶然はない」という考えなので何かしらのメッセージなのだと感じてるよ。それが何かはわからないけど、世の為人の為に頑張れってことかもしれないよね。

この3か月近くケガのことで従業員はじめ地域の方やたくさんの方々にご心配おかけしました。そしてたくさんの方々に支えていただきました。これからも皆様にご恩返しできるように一生懸命に料理を作りますのでよろしくお願いいたします。

 

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >