ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

ありがとう12年

トップページ > 店主のひとりごと > ありがとう12年

ひさりな食堂は開店12年を迎えることができました。開店以来ご来店いただきましたすべてのお客様、地域の方々に心より感謝申し上げます。

12年って干支で言えば一周したことになるよね。ここまでくると12年前の干支が何で平成何年で西暦何年だったかって記憶にない自分がいる。計算してみればわかるんだけど、勘定の時には何故か指を使ってしまうんだよ。その指も10本しかないのでまた悩んでしまう。そこで、年齢を重ねるってそんなものだと自分に言い聞かせて変に納得している自分もいるんだよね。現在はそんな感じです。

12年間色々あったけど、12年前からたくさんの人と出会い、助けていただきここまでこれたと思います。開店当初から5年間勤めてくれた子はいよいよご成婚だし、他にもバイト生だった子が今年出産したしね。みんなが勤めてた当時には色々と助けてもらいました。

ただこんなこと言うのも変だけど、今でもお付き合いできてる子らはみんなしっかりと目標持って、それを達成できたり活躍したりしてるけど、お付き合いできなくなった子は風の噂でもあまりいいことは聞かないんだわ。
これはひさりなの問題ではなく本人の問題だとは思うけど、なんだか切なくなるのも本当だよね。

そんなこんなで頑張ってきた12年でした。
ひさりな食堂をこれからもよろしくお願いいたします。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >