ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

テイクアウトありがとうございました

トップページ > 店主のひとりごと > テイクアウトありがとうございました

日本国全土でコロナウィルスで自粛中も営業せざるを得なかった当店ですが、この間にたくさんのお客様にテイクアウトメニューのご注文をいただきました。
本当に助かりました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

この間は、テイクアウトの注文が一日の売り上げの40%を占める日もありましたし、5月の総売り上げの25%がテイクアウトのご注文によるものでした。
このように数字にも現れる通り、たくさんの方々のご注文により現在もひさりな食堂は営業できてます。本当にありがとうございました。

ただ、この事態は終わったわけではありません。
県をまたいでの移動も解除になった今からが本当の闘いだと認識しております。個人的にはお店を経営するものとしては戦々恐々として営業する毎日です。またいつ入ってくるかわからない恐怖との闘いでもあります。

減らず口を言わせていただくと、ウィルスのないところでは感染しないはずです。だから「寒くしてると風邪ひくよ」とかよく耳にするけどそこに風邪のウィルスが存在しない限り風邪は引かないと思います。
どんなに寒くてもウィルスがなければ南極観測隊の方々は風邪はひかないと自分は思います。ですので、これからが闘いだと理解しています。

ひさりなではこれからも感染しない、させないをモットーに細心の注意をして営業してまいります。引き続き特価でのテイクアウトメニューの販売もいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >