ひさりな食堂
HOME
お店の情報
お知らせ
お品書き
ひさりな食堂 どんな店?
店主のひとりごと
リンク集
季節限定メニュー
ひさりな食堂 どんな店?

ありがとう15年

トップページ > 店主のひとりごと > ありがとう15年

ひさりな食堂は開店以来15年を迎えました。
開店以来ご来店いただきましたお客様 地域の方々に心より感謝申し上げます。
これからも妥協することなく料理作りいたしますので末永くご贔屓にお願いいたします。

経験者の皆様同じようなことを言いますが、自分も15年って長いようで短かったと感じます。
始めた時にすでに40台半ばで周囲の方からは「よく決心したねぇ」とか「頑張ってください」とか半分笑われてるんじゃないかと思うくらいの扱いでした。って思うのは自分だけかもしれませんが。
開店から1年後にあの「リーマンショック」があり、その数年後には「東日本大震災」があり、今は「コロナ禍」です。
その緊急事態も何とか乗り越えられてきた15年です。それもこれも全てご来店いただいたお客様のご贔屓によるものだとあらためて感じる日々でした。ありがとうございます。

最近はSNSが主流になり、自分もインスタグラムやフェイスブック、ツイッターなんかもやってるので今年のHPの「店主のひとりごと」って何回も更新できなかったんだよね。SNSのほうが身近でお客様との距離感も近いってのが理由だけど、それにしてはホームページの更新もあまりされなかったってのも事実なのでいかにSNSに頼ってたのかってかんじだわ。簡単に更新できるってのが第一の理由だけどね。

来年はHPの更新もまじめにやる?所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
2023年は1月3日より営業いたします。

このページの最上部へ
ひさりな食堂
長野県安曇野市堀金烏川4390-5
tel.0263-50-6008
営業時間:平日11:00-20:00 金・土・祝祭日前11:00-21:00
※支度休み時間15:00-17:00
Copyright© 2010 ひさりな食堂 All rights reserved.
< 当店ホームページ制作 studio9 >